たらの冒険ブログ

海外生活や旅行の経験やおススメ等を紹介しています!

ザ・バンクーバーの破格の朝食

今回は、ザ・バンクーバーと言っても過言ではない朝食のお店のご紹介をさせていただきます。(※オシャレなバンクーバーというイメージのレストランではないです。)

 

二日酔いの日の朝ごはんにもおすすめ(旦那曰く←日本人の感覚では違う…)で、安く、ヒッピー感あふれるお店「Bon’s Off Broadway」の激安朝食が提供されるレストランです。

 

店内は、壁・椅子・天井・トイレもこのような落書きだらけで、かなり自由な雰囲気が漂っています。

 

f:id:TaraRan:20220526045712j:image

 

こちらがその朝食Breakfast Special $2.95です。

 

f:id:TaraRan:20220526045719j:image

 

卵・ハム・ハッシュドポテト・トースト・ジャムというシンプルなメニューです。

私は、スクランブルエッグとブラウントーストを選びました。

卵は、目玉焼き・両面焼き・スクランブルと選択肢があり、トーストもホワイト・ブラウンと選べました。ハムではなく、ベーコンやソーセージに変更したい場合は追加料金が必要です。

 

感想は、普通に美味しかったです!

脂でベトベトになると事前に旦那から言われたのですが、そこまでベトベトではありませんでした。物価が上がっているバンククーバーですが、今でもこの破格で食べられる食事があることにビックリ!ちなみに、店内は、子ども連れの家族も多かったです!家族で外食だと費用も上がりますが、ここなら財布にめちゃめちゃ優しいと思います。

メニューには、ハンバーガー等他のメニューもありましたが、旦那曰く、Special Breakfastが美味しいそうです。

 

是非、バンクーバーのヒッピー感あふれる朝食を食べに行ってみてください♪

週末のお昼頃は、混んでいたので待ち時間が必要です。レストランは、営業時間中ずっとSpecial Breakfastは提供されていますので、何時でも楽しめます!

プライバシーポリシー お問い合わせ