たらの冒険ブログ

海外生活や旅行の経験やおススメ等を紹介しています!

バンクーバーのレストラン⑤~デリバリー~

今回は、バンクーバーのメキシコ料理レストラン「Vallarta's Mexican Restaurant」をご紹介します。

 

バンクーバーに来てから、メキシカン料理を食べてない!」と思い立ち、ヒッピー(彼)おススメのメキシコ料理をデリバリーをしました。

 

今回オーダーした料理はこちらです。

 

f:id:TaraRan:20210202151830j:plain

ブリト―見た目一緒なので、どちらか分かりません!
    1. Corn Tortilla stuffed with Cheese, Beans, and Pork - Pupusas Revueltas Queso o Chicharón o Frijo(コーントルティーヤの中にチーズ🧀、豆、豚肉🐖が入っていて、それが焼かれたもの)
    2. Pork Burrito - Burrito de Puerco o Camaón(豚肉🐖のブリトー
    3. Prawn Burrito  - Burrito de Puerco o Camaón(エビ🦐のブリトー

 

メキシカン料理はボリュームがあります!

コーントルティーヤは直径5㎝位の大きさで、ブリトーは1つ5㎝ x 20㎝位の大きさで、レタス・トマト🍅・玉ねぎ・パクチーの混ぜ混ぜサラダ付いていました。

 

もうね…チーズの量がもの凄い!凄まじい!

 

その他には、赤いソース(辛くなくて、トマト風味)と、ピリ辛野菜のピクルスがついてきました。

今回は、たまたまお家にあったパクチーをちぎって、追いパクチーをしました。

 

f:id:TaraRan:20210202152536j:plain

 

美味しいです!おススメ!是非食べてください!

 

ブリト―は半分ずつ取り分けましたが、結局全部食べられず…

次の日のランチにしました♪ 次の日食べても美味しかったです!

辛いソースがついてなかったので、辛い物が好きな方は、お好みのスパイシーソースをつけてお召し上がりください。

 

ちなみに、お値段はブリト―は1つ$15でお手頃です!というもの、大きいので1人でブリトー1本分は食べきれないと思います。

残したものの、ブリトー半分とコーントルティーヤの焼いたやつでお腹はパンパン…

寝ころばないと、気分が悪くなるんじゃないかと思う程で、食後は休憩しました…🐷

 

今回は、$38でしたので、空き缶と交換したお金($40.30)で収まりました♪

こうなると、絶対に空き缶を交換しに行く気になります!

まだこちらの記事を読んでない方は、またお読みください~

 

tararan.hatenadiary.jp

 

 

《余談》

毎週日曜日の夜は、料理をせずにリラックスして過ごすということで、外食かデリバリーをすることにしています。

ヒッピー(彼)は、カレーが大好きなので「Curry Sunday(カリーサンデー)」をして、月曜からの仕事に臨んでいるそうです。それが、私が来て以来、「Curry Sunday」ではなくなりましたが、リラックスして美味しいものを食べるということで、この習慣を続けています。



 レストランの詳細はりつけておきますので、気になった方は見てみてください。

Vallarta's Mexican Restaurarnt

2891E Broadway

Vancouver BC V5M 1Z1

(604) 216-2535

Yelp: https://www.yelp.ca/biz/vallartas-mexican-restaurant-vancouver

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ